This Category : ごあいさつ。

--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.08 *Sat

ブログ引越ししてみた。

突然ですが、ブログ引越しします。
といいますか、既に引越してましたw

新しいブログはこちらです。
     ↓
ATIMET(アメブロ館)

内容は今までと変わらず、まった~りとやっていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


2011.01.07 *Fri

明けましておめでとうございます。

大分遅れましたが(汗
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


桜「葵たん、カメラきてますにょ。」
葵「お外の方が気になるでし。」

相変わらずマイペースな猫ちゃんず☆ミですが、
皆さまはお正月はどのように過ごされたでしょうか。
我が家では人も猫も

555_convert_20110107131949.jpg
食っちゃ

520_convert_20110107131830.jpg
寝。

562_convert_20110107132031.jpg
食っちゃ

559_convert_20110107132010.jpg
寝。

しておりました。(いつもやがな~)

今年も素敵な一年になりますように!

2010.06.19 *Sat

ご紹介してみた。

猫ちゃんず☆ミとのご縁を下さった、保護主の
ponta-satooya様のブログをご紹介します。
       ↓
保護猫さんのご縁探し

可愛い猫ちゃん写真がいっぱいの、楽しいブログです。
pontaさんの愛情が感じられます。

保護されたときの葵と桜、小さかったですな~
少しの間に本当に大きくなりました。
それにしても「番長」さん、かっこええ~

【本日の猫ちゃんず☆ミ】

フォトジェニック葵

フォトジェニック桜

最近やっと、起きている時の写真が撮れるようになりましたっ

2010.06.11 *Fri

猫たち紹介してみた。

はじめまして。

葵(あおい)です。
葵まっすぐ
「まっすぐーーー


桜(さくら)です。
寝桜
「座椅子が好きにゃ

よろしくお願い致します。
・・・どちらも警戒心ゼロです(^^;

2010.04.26 *Mon

ブログ作ってみた。

周囲におだてられ、ブログ作ってみました。

生来、飽きっぽい性格なもので、早々に
「ブログ閉じてみた。」
にならないよう気をつけます。

とりあえず、のんびりまったりやっていきますので、
よろしくお願いします。

ついてこられるヤツだけついてこい!
(いきなり強気ですみません。)

しかし、何故「ATIMET」なのか・・・


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
