This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.30 *Fri

癒されてみた。

髪の毛切りに美容院へ行ってきました。

と、いっても今は伸ばしている最中なので
毛先を少し整えてもらう程度ですが。

それでもやっぱりプロの技はスバラシイ!
パーマもかけていないのにドライヤーだけで
とっても素敵に仕上げていただきました。
少し短めのアンジェラアキ風味です。
(わかりますかねぇ?^^;)

自分でも同じようにセットできれば
毎日ウキウキさんになれるのですがねぇ・・・ふぅ。

2010.04.28 *Wed

飲んでみた。

yayoinomai.jpg


我が師匠に勧められていたミネラルウォーター。
その名も「弥生の舞」。
山梨県真木温泉の温泉水で、
モンドセレクション最高金賞も受賞されています。

注文して飲んでみました。
体にスーッと自然に沁みこむ感じ。
癖も全く無く、美味しい!

最近自分で化粧水を作っているのですが、
このお水を使ったらすごくお肌にいいものが出来そう。

ミストウォーターも販売されています。


2010.04.27 *Tue

活けてみた。

桜草4

桜草の手入れをしていたら、茎がポッキリ折れてしまったので
空き瓶に活けてみました。

ポッキリ折れたという割には、本数が多いですって?

それは定期的に折れてしまうからです。
(手入れになってないじゃん!)

そういえば手前のピンク色の桜草はもう2週間近く前のものですね。
よく綺麗に咲いてくれているな。
ごめんよ。桜草ちゃん。
そんな健気なところが大好きさ!(じゃあ折るな)

ちなみにこの瓶は、「ボンベイサファイア」というジンの空き瓶。

2010.04.26 *Mon

ブログ作ってみた。

周囲におだてられ、ブログ作ってみました。

生来、飽きっぽい性格なもので、早々に
「ブログ閉じてみた。」
にならないよう気をつけます。

とりあえず、のんびりまったりやっていきますので、
よろしくお願いします。

ついてこられるヤツだけついてこい!
(いきなり強気ですみません。)

しかし、何故「ATIMET」なのか・・・


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
