--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.13 *Wed

お散歩行ってみた。

今日は旦那さんがお休みだったので
近くの生田緑地という所へお散歩へ行きました。

まずは戸隠不動尊跡地。
IMG_1336_縮小
平成5年に焼失してしまったのだとか。
奥の石碑がゴゴゴと動いて伝説の剣とか出てきそう。(不謹慎!
ちなみにこの写真のどこかに旦那さんが写ってます。
(しかもVサインをしていたらしい・・・)

さらに奥へ行くと、枡形山山頂に到着。
IMG_1338_縮小

山というほどのものでもありませんが、
鎌倉時代にあった枡形城の跡地で
小さい子供も遊べる遊具もあり、
ちょっとした広場になっています。
春になると桜が見事で、私達もここでお花見をしました。
またまたこの写真のどこかに旦那さんが写ってます。(^^;

そして広場には、こんな展望台もありまして。
IMG_1339_縮小

登ってみると、結構見晴らしが良いです。
下の写真は展望台の北側、
多摩川から調布方面が見渡せます。
IMG_1343_convert_20101013231209.jpg

この後、雲が多くなって雨降りが心配だったので
このまま帰宅しましたが、
今度はまたゆっくり、別ルートへ行きたいと思います。
何かの機会がありましたら、皆さんも
お立ち寄りくださいな。
運が良ければ、たぬきや雉にも会えるかも!?
  ↓
生田緑地


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
