--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.21 *Thu

だんごってみた。

すっかり涼しく、といいますか
今日のような雨降りの日は、寒いくらいですね。

我が家の猫ちゃんず☆ミも
暖かい場所を探して、丸くなっています。

桜のお気に入りの場所は、猫ベット。
     ↓
画像 038
「居心地いいでしゅ♪」

夏の間は全く使われなかったのですが、
ここに来て大活躍なので、よかったです。

そして葵のお気に入りは、
旦那さんが脱ぎ捨てたシャツの上・・・
     ↓
画像 045
「おとちゃんのにおい好きでしゅ

葵は旦那さんの臭いが大好きで
よく帰宅後の旦那さんのわきや足の裏を
クンカクンカしています・・・(やめて~

それでも最近は、猫ベットの方が気になるらしく、
桜が寝ている所へ無理やり入ってきます。
     ↓
画像 141
「・・・なんか狭くなったでしゅ」by桜

猫だんご状態ですな。

見ていると微笑ましいのですが、
時折私が寝ている時に、二匹が胸の上に乗ってきて
だんごになっているときがありまして。
さすがに・・・重いです。(涙

これから更に寒くなってきますし、
そろそろ「あったか猫マット」でも買ってあげた方が
いいでしょうかね?


COMMENT

きゃわゆい♪
猫鍋のような光景で、かわいいですぅ~v-10
2010/10/23(土) 14:08:38 | URL | ともちゅ~ #- [Edit
Re: きゃわゆい♪
かわいいですよね~

猫のしぐさは本当に可愛くて
毎日癒されています。

でも胸の上で団子になられると、
半端なく苦しいのでカンベンであります。(^^;

2010/10/24(日) 18:11:11 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
