--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.24 *Sun

一仕事終えてみた。

昨日避妊手術を受けた猫ちゃんず☆ミが
今日我が家に帰ってきました。

傷を舐めてしまうといけないので
エリザベスカラーをつけています。
11月の始めに抜糸予定。

二匹とも元気なのですが、
カラーをつけているせいか、
なんとなく痛々しい雰囲気なので
本日は写真ナシにしました。。。

抜糸してカラーがとれたら
また元気な姿をUPしたいと思います。

そして同時に行ったウイルスチェックは
エイズ、白血病共に陰性でした♪
よかった~(^^)

元気とはいえ、やはり疲れたのか
今は私の膝の上でお休みタイム。

そして私も、ものの見事に風邪を引いたので、
みんなでしばらく大人しくしてましょうね。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
