--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.10 *Wed

無人島へ行ってみた。(日没編)

午後もえっちらおっちら漕ぎ続け、
途中やまちゃんからもらったキットカットで
エネルギー補給をしつつ、
なんとか千振島に到着しました~

9.jpg
空の色が綺麗です。


7.jpg
反対側の岩場。
その向こうの物陰あたりがトイレになります。(^^;


3.jpg
まずは暗くなる前に、やまちゃんに教わりながらテントを張って・・・

そしてそして、お待ちかねのビールでカンパーイ!

33.jpg
かぴきー、もとい柿ピー(内輪ウケ)と
右上にあるのは自然舎スタッフさんお手製漬物。
手前は今の時期にしか出ないオリーブの新漬け。
すんごくおいしかったので、帰りのお土産に購入決定。


6.jpg
晩御飯の仕度をするやまちゃんと、その奥で踊る巴御前。
(女二人、手伝おうよ・・・)


5.jpg
あっという間に日も落ちて・・・

焚き火を囲んでの晩御飯になりました。
本日のメニューはキムチ鍋とタコライス。
おいしかった~
(写真・・・撮るの忘れた。)

この日は新月だったので、月明かりもなく真っ暗に。
その代わり沢山の星を見ることが出来ました。

波打ち際には海蛍もキラキラと輝き、
静かで美しい夜でした。


早朝編へ続く。。。

COMMENT

踊る体力がある巴御前がすごい(大笑)

新月でしたから、真っ暗な中での星の輝き、海蛍、焚き火のあかりと美味しい食事、そして、そんな中でのビール・・・う~ん、想像しただけでもたまりませんね!
2010/11/10(水) 18:38:05 | URL | ともちゅ~ #- [Edit
怒濤の更新で!
すっかり巴というお名前で
いっちゃうということで
いいんですかね?
(と、ここで尋ねるのも変ですね。笑)

舞を舞っているという巴殿、
ワインの仕込みか!?、と
拝見した瞬間に思いました~。

にしても、やっぱりチョコ系は
お役立ちの旅だったのですね!!!
サバイバルには必須アイテム☆

こんな、初日から
いきなりすごいてんこもり~な
ご旅行だったようで。

これからの展開が楽しみです(^-^)
2010/11/10(水) 22:04:10 | URL | 玲樺 #9lpzSer6 [Edit
迂闊なことをっ!
追記です。

ともちゅーさん、
めったな事を口走ってはいけませんゼ!

第三回の小豆島ツアーに
参加メンバーとしてエントリーされちゃいますヨ(笑
2010/11/10(水) 22:06:38 | URL | 玲樺 #9lpzSer6 [Edit
Re: ともちゅ~さん
そうですか。たまりませんか。
では次回の巴御前のパートナーは
ともちゅ~さんということで。

ひひひ。
2010/11/10(水) 22:40:43 | URL | 雅恵 #- [Edit
Re: 玲樺さん
とりあえずこちらでは
巴御前とお呼びすることにしました。(^^)

チョコは大活躍でしたよ~
やまちゃんにも、
「コイツにはチョコを与えておけば、とりあえず動く。」
と思われたのでは!?

旅行記しばし続きます。
巴伝説お楽しみに。(^^)

2010/11/10(水) 22:47:10 | URL | 雅恵 #- [Edit
ひぇ~!エ、エントリーだけはご勘弁を・・へへぇ~(土下座の図)

achanさんと二人で、「私達はゆっくりした休日が合ってるもんね!」とメールで語り合っておりました(笑)
2010/11/12(金) 13:47:05 | URL | ともちゅ~ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
