--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.11 *Thu

無人島へ行ってみた。(涙の帰還編)

習うより慣れろという言葉のとおり
翌日には漕ぎ方のコツも掴んできまして、
なかなかいい感じで進んでいきました。
12.jpg

空は相変わらず曇っていますが、
雨に振られることもなく、順調に進み
お昼休憩となりました。


16.jpg
本日のお昼「厚揚げパスタ」

やまちゃん、ベーコンを持ってくるのを忘れ、
代わりに厚揚げが入りました。
でもこれが意外とウマイ!
やさしいお味でしたよ~(^^)


17.jpg
前日の深酒が祟り、
グロッキー状態の巴御前。


18.jpg
お昼休憩中、廃校になった小学校のグラウンドから。
少し物寂しい雰囲気です。。。

その後、巴御前も復活!

途中「クシャおじさん岩」を眺めたり、
エンジェルロードをギリギリ渡ったりして
池田港まで無事戻ってくることができました。

やまちゃんのお陰で
「ミッション・コンプリート」(?)であります!
やまちゃん、ありがとう!!

そしてこんなダルダルな私に呆れずにいてくれた
巴御前もありがとう!
(いや、呆れてた・・・か?^^;)

やまちゃんが私達を撮ってくれた写真が
自然舎さんの11月7日付のブログに載せられているので
そちらも是非ご覧になってみてくださいね。
(とっても素敵な写真です!!)
      ↓
自然舎日記in小豆島


小豆島旅行記、まだまだ続くです。。。


COMMENT

なるほど~
無人島で休息する巴殿、
そんなにカヤック辛かったのかなー、
と思ったら、単なる深酒だったのですね(笑

あと、普段早起きして
一日中忙しくされてから
ワンちゃん散歩に一時間行かれるということなので
そういう方はお疲れが出るというのも
ありますよね、きっと。(少しは

自然舎日記の写真も拝見しました、
とってもステキですね!

「んにゃろー!」とか
「しんどー!」とか
これっぱかしも思わずに
優雅に漕いでいらっしゃるように見えまする。

あの画像は、
いつか雅恵さんのプロフィール画像の一つとしても
使えそうなくらいで~~☆

にしても、夜行バスの後にいきなりのスタートダッシュ、
お疲れさまでした!

小豆島の続きも楽しみにしておりまぁす(^-^)
2010/11/11(木) 18:53:00 | URL | 玲樺 #9lpzSer6 [Edit
Re: 「んにゃろ~」とは思ってましたが・・・
やまちゃん、本当に素敵な写真を撮ってくれました。
たしかゴール間近の時だったかと。

本当に穏やかな海で、鏡の上を滑っているかのよう。

ちょっと異空間に迷い込んだような雰囲気でした。(^^)
2010/11/11(木) 22:19:49 | URL | 雅恵 #- [Edit
お酒で疲れた胃腸には、ベーコンより厚揚げの方が優しくて、むしろ良かったかもしれませんね(笑)

自然舎さんのお写真、う、美しいぃ~!のひとことです。感動ものですな!!!
2010/11/12(金) 16:19:28 | URL | ともちゅ~ #- [Edit
Re: 味は優しかったのですが
量は「っぱねェ!」という量でした。
(全部平らげましたが・・・)

2010/11/12(金) 18:41:40 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
