--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.14 *Sun

最後の夜を楽しんでみた。

さて、
旅行の最後の晩餐は高松にて。

入ったお店は「カンティーナ

以下、巴御前による撮影です。

高松ごはん
アボガドのタルタル。


高松ごはん2
魚介のオーブン焼き~柚子醤油ソース~、の残骸。


あとの写真は・・・ない。(てへっ


店の雰囲気もよく、
どの料理も大変おいしく頂きました♪

店を去り際に巴御前が一言。
「また来年あたりに来ます。」

やっぱり来るんだ。

それを受けてメガネのイケメン店員さん。
「また来年おまちしております。」

ノリいいね。


二人で重い荷物をゴロゴロ引き、
ゲラゲラ笑いながら高松駅へ。

傍から見れば、きっとオカシな二人だったはず。
人通りがほとんどなかったのが救いです。(^^;
何がそんなにおかしかったのかは、
未だもって不明ですが。
(ただの酔っ払いとも言う・・・)


息を切らしながら、
寝台特急列車「サンライズ瀬戸」に乗り込みました。
(結構時間ギリギリ。)

23.jpg
中は狭いですが、結構キレイです。

その後も二人で旅の話で大いに盛り上がり、
最後の夜も更けていったのでありました~



・・・翌朝。
定刻通りに東京駅へ到着。

そのまま職場へと向かう巴御前。
キャリーをゴロゴロ引き、
オリーブの苗(×2)を引っさげて
通勤ラッシュという名の戦場へ赴く姿は
とーっても頼もしかったです。(^^)


巴御前のおかげで、本当に楽しく
貴重な体験をすることができました。

きっと私ひとりだけでは、
一生こんな旅は出来なかったことでしょう。

ありがとう、巴御前。

そしてありがとう小豆島!

小豆島の自然も大好きですが、
何よりも、島の人たちに惚れました。

皆さんあったかくて楽しい人たちばかり。
本当に心が満たされました。
(お腹もね。^^)

最近ちょっとお疲れで、エネルギー不足という方は、
是非一度小豆島へ~!


小豆島旅行記、おしまい。

COMMENT

いい旅でした
とても楽しい旅でしたね!
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
旅行記も楽しく拝見させていただいちゃいました。

それにしても、たいした伝説をお送りすることができずに面目ございません。
精進いたしまする。

なので(?)また一緒にいきましょう!
(カードもつくったしね)

2010/11/14(日) 19:52:21 | URL | 巴 #AkecBApQ [Edit
やっぱりベストな二人旅!
雅恵さんの旅行記、ついに最終回ですね。。

最後の締めくくりがこれまた
素敵なレストラン、というところがすばらしー。

旅は楽しいものですが、この二人だったから、、
というのが一番大きかったのではないでしょうか!?

えー、是非またお二人で小豆島&高松を
楽しむ旅にお出かけになって下さい(^-^)

(恒例行事、ってやつだな。)
2010/11/15(月) 12:58:24 | URL | 玲樺 #9lpzSer6 [Edit
Re: 巴さん
今回の旅では、巴さんの知られざる一面(?)も拝見でき、
大変貴重な時間を過ごさせていただきました。(^^)

また次回行くとしたら、
メンバーが増えているかもしれませんね。

ひひひ。

2010/11/15(月) 13:52:20 | URL | 雅恵 #- [Edit
Re: 玲樺さん
旅行記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

恒例行事・・・ですか?

巴御前が小豆島のマンションを購入されたら、
実現可能かも。(おっと。

2010/11/15(月) 13:58:30 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
