--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.13 *Sat

石、買ってみた。

オリーブ公園を出た後は、巴御前オススメの石屋さんへ。→「西山石材株式会社
今回うかがったのは草壁展示場。

こちらでは沢山の天然石を扱ってまして、
私も巴御前もウッハウハでございます。
(二人とも大の石好きなのです~)

どの石たちもキラッキラ輝いていて
活きがいい(?)ものばかり。
しかも安い!

石を選ぶ巴御前の、真剣な眼差しがコワかったです。
(軽く炎背負ってましたぞ

で、買っちゃいましたよ。
石
私が購入した石たち・・・の一部。(^^;

大きさはどれくらいかといいますと。

isi 2
このくらい。

でかい。
でも安い!
しかし重い!!

この重い石たちと、オリーブの苗(×2)を持って
東京へ帰るオイラたちって、いったい・・・

わが生涯に、一遍の悔いなし!!
(胸張っていうことではない。。。)


店員さんもとても感じの良い方で、
楽しくお買い物ができました♪

清算後に
「お店のスタンプカード、作る?」と言われ、

へ?(また小豆島まで来いと?)

「有効期限ないから、作っとき~」

言われるがまま、スタンプカードを作ると、
なんと残りスタンプ4つで1000円分の商品券ゲットです。
1000円あれば、このお店ではいい買い物ができます。

「また来ないとあかんでぇ~」(にっこり。)

ああ、なんだかとっても商売上手なおねえさんです。(^^;


その後コーヒーまでご馳走になりまして、
小豆島に住んでいたら、このお店も絶対常連になっていますな。

そして気付けば、もういい時間。

店を後にし、オリーブ温泉でひとっ風呂。
露天風呂から、それはそれは美しい夕日を見ることができました。
最後に素敵なご褒美を貰った気分♪

さあ、とうとう小豆島ともお別れです。
帰りのフェリーに乗り込むと、もう外は真っ暗。
そしてなんだか巴御前の表情も真っ暗。

本当に小豆島が好きなんですねぇ。
そう沈まんと。
また来ればいいじゃないですか。(^^)



次回でホントに終わる、ハズ。。。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
