--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.17 *Wed

姉妹愛に感動してみた。

ど~も~
久しぶりの猫ちゃんず☆ミです。

じと目

おなかの傷もすっかりキレイになって
毎日元気に走り回っていた猫ちゃんず☆ミ。

相変わらず旦那さんのニオイ大好きの葵ちゃんでしたが・・・

ふんばる
旦那さんの腰の上でふんばる葵。(右足がなんとも・・・)


なんと、左足内側の付け根の毛が抜けているのを発見!
早速お医者様に診ていただいたところ、
感染症などではなく、自分で舐めすぎて毛が抜けたのだそうで。

一部炎症を起こしている箇所もあるので、
しばらくは消毒と塗り薬が必要です。

そして、エリザベスカラーも復活。
取れたばかりなのに、かわいそう・・・
早く気付いてあげられなくて、ごめんよ。(涙)

帰宅後も、すっかり意気消沈の葵。

少しでも元気を出してもらおうと
大好物の猫草を買ってきたのですが、
カラーが邪魔で自分だけでは上手く食べられず、
「ムキー!」となる始末。

仕方なく、一本ずつ抜いて与えてやると
おいしそうにムシャムシャ食べてくれました。。。

また不自由な毎日になりますが、
しばらくの間辛抱してね。(><)

そんな葵をみて、桜はどうしたかといいますと、
葵の顔をペロペロ舐めてあげたり、
葵が用を足した後のトイレの砂かけを代わりにしたりと
とーっても献身的。(ほろり

仲の良い姉妹で、嬉しいぞ!

猫草
猫草に顔を突っ込み、貪り食う桜。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
