--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.30 *Thu

カレンダー掛けてみた。

我が家にある来年のカレンダーの中でも
ダントツお気に入りなのがコチラのお花カレンダー



毎月素敵なお花が描かれておりまして、
1月はこんな感じ~
516_convert_20101230111237.jpg

そして2月もこんな感じでして~
519_convert_20101230111258.jpg

ああ、12月分まで全てお見せしたいくらい
それはそれは美しいカレンダーなのです。(うっとり

このカレンダーはとても素敵なセンスをお持ちの女性から頂きまして、
本当に感謝感謝であります!
来年は毎日これを眺めて、ニンマリしていることでしょう。(怪。


さてさて、このブログもなんとか年内まで続けることができました。
これも皆さまの暖かい励ましと力強い忍耐力のおかげです。(^^;
本当にありがとうございました。

来年もあいかわらず(?)な内容をお届けするかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。。。

398_convert_20101230124922.jpg
葵「・・・何か忘れてましぇんか?」
桜「もうフテ寝するでし。

ね、猫ちゃんず☆ミもよろしくですっ!!

COMMENT

今年もさらに良い一年となりますように~
昨年はブログを開設され、
(しかも二つ!)
修行もといレッスン、
そしてモニター募集も始まり
大変大きな一年の雅恵さん!

今年はきっとお忙しくなることでしょう~(^-^)
わぁーい。どんどん修行ですねっ。

雅恵さんのブログに紹介される、
素敵な作品、お気に入りの品々、
御飯時の風景(ダンナ様とキリン麦酒を共に含む)等々、
大変魅力的なご紹介も、
空気や空を読んで行くところも、
どれも素晴らしく。

ブログを拝見するのを
今年も楽しみにしております!
2011/01/01(土) 18:31:29 | URL | 玲樺 #9lpzSer6 [Edit
Re: 玲樺さん
明けましておめでとうございます!

昨年は本当にてんこ盛りな一年でございました~
自分的にはかなりやりたい放題なブログですが、
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しいです。(^^)

今年も皆さまからの激励、ツッコミを励みに
色々な事に挑戦していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。





2011/01/02(日) 20:42:39 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
