--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.15 *Tue

雪だるま作ってみた。

かなり積もりましたね、雪が。
皆さんの住む地域はいかがでしたでしょうか。

今日は朝からせっせと雪かきです。

家の前の道路は、いつも近所の頼もしいオジサマが
でっかいベニヤ板でズササササーと一気に
雪を片付けて下さるので、非常に助かっております。
(惚れそう。)

が、
さすがに家の敷地内は自分でやらないとね。(あたりまえだ。)

ただスコップで雪かきをするだけではつまらないので
雪だるまを作って、咲き終わったビオラの花を
おめめ代わりにくっつけてみました。
          ↓
画像 713
・・・ツブラな瞳のあやしい物体が出来上がりました。(^^;


COMMENT

いいな~!
私も今日の夜に雪だるまを作ろうと思っていたのですが・・・かなり溶けていて、残念無念ッス!

おめめが、咲き終わったビオラの花というのが素敵ですね☆
なんか、夜「こっちゃこ~い、こっちゃこ~い」と声がしてきて、誘われちゃいそうな・・・(笑)
2011/02/15(火) 19:17:48 | URL | ともちゅ~ #- [Edit
まよけ?
晴れたおかげで、大分早く溶けましたね。

今回の雪だるま、泣く子も黙るものが出来上がったと
自負しております。(^^;
2011/02/17(木) 17:41:15 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
