--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.22 *Tue

222特集してみた。

今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんで「猫の日」であります。

というわけで猫ちゃんず☆ミ特集であります。(こじつけ?)

画像 779
桜「にんにんにんで忍者の日ってのもありんすね。」

確かにありんすね。

画像 782
葵「アホな飼い主を持つと苦労するでし・・・ふぅ。」

珍しくちょっと黄昏ぎみですね。

画像 785
桜「あちきも高いところ登るでし。」

画像 792
葵「では、あちきはお隣のドレッサーに移るでし。 とうっ!

画像 795
葵「猫は高いところに登ってナンボでし。」

画像 797
桜「あちきも登るでし~!」
葵「定員オーバーでし。」

画像 798
桜「登るでし~~~!」
葵「しつこいでし。」

猫ちゃんず☆ミの日常は、大体こんな感じであります。

本日も平和ナリ・・・


COMMENT

和む~☆
このラブリーな状況を見ながら、お茶をススッております。
はぁ~、ラブリー♪和みますぅ☆
2011/02/23(水) 19:36:52 | URL | ともちゅ~ #- [Edit
時折「大運動会」が始まって、
「うひぃ~ 」となることもありますが、
基本的には和み系デス。(^^;)
2011/03/01(火) 10:09:31 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
