--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.15 *Sat

軍師を雇ってみた。

つい最近、携帯を新しくしました。

「マチキャラ」というのがありまして、
待受け画面でキャラクターが
着信やメールの受信等を教えてくれるというシステム。

もともと携帯に登録されていたキャラクターでは
ちょっと つまらな 物足りなかったので、
マチキャラ検索してみました。

あんまりかわい過ぎるのもな~と思いつつ
検索し続け、ついに見つけました。
その名も
「軍師ェルジュ」



三国志に登場する人物を用いたマチキャラです。

人気ランキングがありまして、
第一位はやはりあの方
「諸葛亮」
軍師といえばこの方ですよね。

そして第二位が「貂蝉」
第三位が「大喬」と
女の子キャラが続きまして
・・・軍師じゃないじゃん。
男性のユーザーが多いのでしょうかね(^^;

趙雲と迷いつつも、やはり「臥龍」でしょと
諸葛亮をチョイスもとい登用。

待受け画面でいくつか話すということで
ちょっとワクワクしていたのですが、
我が軍師の第一声。
「そこの饅頭を今食べてはいけません。」
・・・布団に臥しました


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
