--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.22 *Tue

お気に入りの場所見つけてみた。

雨の日が続いていますが、
最近は花粉症の旦那さんのために
晴れの日でも洗濯物は部屋干ししています。

そんな中、猫ちゃんず☆ミの
最近のお気に入りの場所はこちら。
     ↓
画像 864
洗濯カゴの中。

そしてもう一つは・・・天井裏!

先日、たまたま掃除していたクローゼットの中へ入り込み、
そのまま天井裏への侵入に成功してしまった猫ちゃんず☆ミ。

よほど楽しいらしく、餌で釣っても、
お気に入りのおもちゃで釣っても
出てきませんでした。(T T)

しばらくしてからようやく捕獲に成功しましたが、
二匹とも足が真っ黒!!
早速お風呂場へ直行です。

予想通り、
「みゃーみゃー!」「ふぎゃー!!」
と大騒ぎ。(^^;

葵などはお風呂場の窓に駆け上がり、
網戸にぐわしっ!としがみつく始末・・・
(ひっぺがすのが大変だ。)

あまりの騒ぎように、ご近所から
動物虐待と間違われるのではないかと心配しましたが、
なんとかシャンプータイム終了。(ふぅ

画像 863
葵「またスキをみて進入してやるでし。ぺろんちょ。」

なんか企んでますね。葵サン。。。

それ以来、桜もクローゼットの扉をカリカリやっては
「みゃあ」と鳴き、私達に目力で訴えています。

可愛くおねだりしてもダメですぞ!





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
