--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.16 *Sat

生ハム屋さん紹介してみた。

突然なのですが、
私のパワースポット、もとい
大好きな生ハム屋さんをご紹介いたします。
  ↓
SALUMERIA 69 (サルメリア ロッキュー)

以前は練馬春日町に店舗を構えていましたが、
今年の2月に調布市へ移転されました。

最寄り駅は小田急線の成城学園前駅か
京王線の仙川駅になります。

ちなみに練馬春日町時代のHPはコチラ。
  ↓
'69 Delicatessen (ロッキュー デリカッセン)

このお店は本当にオススメなのですよ~

私が初めてこちらのお店の生ハムを食べた時には、
「生ハムってしょっぱいだけじゃなく、
こんなに味わい深いものだったのね~」と
モウレツに感動したものです。

そしてサラミもオススメでして、
いつまでも口の中で噛んでいたいほど・・・(うっとり。)

生ハムの知識ゼロで行っても、全くもって問題ナシ。

お店の大将(居酒屋ではない・・・)に
「今日のオススメ何ですかぁ~?」と
尋ねれば良いだけです。

こちらの味の好みや予算などを考慮した上で、
その時お店にある商品の中で
本当においしい生ハムを薦めてくれます。

大将(だから居酒屋ではない。)は
とっても気さくでお話しやすい方なので、
どんどんこちらの要望をお伝えした方がいいですよ。

生ハム以外にもチーズや自家製オリーブカクテル、
パスタ類、オリーブオイル、バルサミコ酢などなど
おいしいものが目白押し!

ちなみに我が家のオススメは
レバーペーストとセミドライトマト。

特にセミドライトマトは是非一度食していただきたいものです。

そして何故か中国茶も扱っているという不思議なお店。
カチャマイ茶まで扱っています。
(カチャマイ茶って何さ?という方はコチラをクリック)
   ↓
カチャマイ茶

はぁ~・・・
なんだか今回はいつも以上にアツく語ってしまいました。(失礼。

お近くの方は、いや、お近くでなくても
皆さんに一度足を運んでみていただきたいです。

あ~、食べたくなってきた・・・(でっかい独り言。)





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
