--.--.-- *--


EDIT :

2011.06.20 *Mon

事件発生!!

突如階段を駆け上がる音。
そして廊下を激しく駆けずり回る音。

な~んてものはもう日常茶飯事でして、
犯人はあの「ダーティーペア」
もとい「ラブリーエンジェル」しかいません。
(このネタわかる人どれくらい残ってるだろーか・・・)

しかしこの日は、それらに「がさがさがさーっ!」という
謎の音が加わっていまして。

「ま~た何をやらかしたのだー」と
廊下を覗いてみると・・・

画像 003

!!
ビニール紐の束の中心に顔を突っ込んだ葵が!!

画像 006
そしてビニール紐の先をさりげなくつかんで放さない桜が!!

画像 009
「早くはずして下しゃい!!」

ごめんごめん!!
偶然デジカメをいじっている最中だったので、
つい写真に収めてしまったよ。
(飼い主としてしばし反省。。。)

無事に解放された葵サン。
  ↓
画像 010
葵「びっくりしたです。」

画像 011
桜「よかったですね、葵しゃん♪」(←お前、最後まで紐つかんでたろ。)

どうやら1階の押入れに侵入した際に、
置いてあったビニール紐にちょっかい出したもよう。
それにしても、うまく頭にフィットしたものです。。。

今回は笑っちゃう程度で済んでよかったのですが、
大きな事故とかにならなくてよかったです。
(場合によっては首が閉まっちゃうなんてのも
ありそうですよね・・・)

収納場所もまた考えないとダメかな?
(最近は色々な場所を自分たちで開けられるように
なってしまったので大変です。)

冒険心旺盛な猫ちゃんず☆ミ。
まだまだ目が離せません。(><)






COMMENT

1枚目の写真。
ビニール紐星人(ヒゲつき)かと思いましたよ、葵殿!
これに懲りて、危険度を察知して頂きたいものですね・・・。
(ちなみに、ダーティーペアは知ってます!)
2011/06/20(月) 15:54:45 | URL | ともちゅ~ #- [Edit
本当に・・・
好奇心旺盛で超アクティブ派のわりに
危険察知能力はかなり低い葵しゃんです。

元気なのは良いのですが・・・ね。(ふう

それはそうと、ダーティーペアネタが
通じてよかったです♪
(そういえばダーティーペアも
クレアボヤントという設定だったかと。)
2011/06/20(月) 18:30:47 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
