--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.30 *Sat

チリコンカン作ってみた。

皆様こんにちは!

少し前に髪を切って、パーマをかけたのですが、
その後「Top Gear」のジェームズ・メイみたいな
頭になってしまった雅恵です。(誰

暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは程よくとろけております。(- -;)

食事もテキトーになりがちなのですが
このままではイカン!と思いまして、
旦那さんからリクエストされていた
チリコンカンを作りました。

画像 004
超大量のチリコンカン(手前)と
暑かろうが寒かろうが我が家の食卓には欠かせない酒。

キドニービーンズとラム肉で作ったチリコンカンです。
クスクスと一緒に食すのが我が家流。
(写真の左奥にあるのがクスクスです。)

クスクス、美味しいんですけどね。
後からお腹の中で膨張するので、
食べ過ぎるとキケンです。。。(^^;


COMMENT

ぬぉぉ~!
美味しそうです!
お腹空いてるので、ヨダ○がでちゃいそうです~!!
これはいくらでも食べられる気がします。

でも・・・お料理よりも気になったのが、ジェームズ・メイ。

どんな人だろ?と思い検索しちゃいましたが、あの素敵だったヘアスタイルが、本当に・・・!?
あ、雨だから??
いやぁ~、お料理とは別のところが気になってしまい、すみませぬ~(笑)
2011/07/30(土) 18:53:36 | URL | ともちゅ〜 #- [Edit
がははっ♪
わざわざジェームズ・メイを検索していただいて
ありがとうございます。
天気にかかわらず、もっさもさですの。(^^;

「Top Gear」という番組はBSフジでやってるのですが、
オモロイですよ。
    ↓
http://www.bsfuji.tv/topgear/

(料理と全く関係なし・・・)
2011/08/01(月) 00:44:30 | URL | 雅恵 #- [Edit
どっかーん!?
雅恵さんが以前熱く語ってくれた、
チリコンカン、
ついにブログ登場!

で、拝見して驚きました
どっかーん!っていう量ですね(^-^)

やはり人気メニューは
沢山作らないと
足りないってことでしょうか~☆

健康的なお食事、
素敵です♪
2011/08/01(月) 15:42:15 | URL | 玲樺 #- [Edit
なぜか・・・
いつも大皿どっかん盛りになってしまうのは
私も不思議に思ってまして。

はじめからどっかん盛りで作ろうとは
思っていないのですが・・・

ああ、無印のチリコンカンセット、
復活しませんかねぇ・・・
2011/08/02(火) 18:38:00 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
