--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.28 *Wed

飲んでみた。

yayoinomai.jpg


我が師匠に勧められていたミネラルウォーター。
その名も「弥生の舞」。
山梨県真木温泉の温泉水で、
モンドセレクション最高金賞も受賞されています。

注文して飲んでみました。
体にスーッと自然に沁みこむ感じ。
癖も全く無く、美味しい!

最近自分で化粧水を作っているのですが、
このお水を使ったらすごくお肌にいいものが出来そう。

ミストウォーターも販売されています。


既に飲み続けていらっしゃる方々の中には
「これを飲むと何故か二日酔いにならない」という声も。

ちょうど今晩は旦那さんが飲み会なので、
帰ってきたら飲ませてみましょ~

本当に効果があれば、
今後いくらお酒を飲んでも怖くなーい!(失格。)

COMMENT

気になってました~
そのお水、やっぱり良いのですね。
ぜひ、化粧水にしていただいて、ぜひそのご感想をアップしてくださいませ~
2010/04/30(金) 00:45:31 | URL | atsuko #7Jbl1yXQ [Edit
atsukoさん、いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!
今使っている化粧水が丁度もうすぐなくなりそうなので
近いうちに感想アップできるかと思います。
お楽しみに~
2010/04/30(金) 16:59:47 | URL | 雅恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
