--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.16 *Fri

また高尾山行ってみた。

先週も登った高尾山。
そして何故か今日も登った高尾山。
・・・高尾山がオイラを呼んでるからさ。(嘘です。)

今回はお友達と一緒に6号路から登り、
帰りは1号路で薬王院へ。
お昼に精進料理をいただきました。
精進料理

これがまた、おいしかったのです~!
薄味なのかと思いきや、しっかりお味が付いていて、
登山で一汗かいた後には、ぴったりの塩加減♪

一品一品、丁寧に作られているのが伝わってきて
お野菜や穀物だけでも、本当にパワーがあるのが感じられました。
おかげで帰りは元気になれましたよ。(^^)

やっぱり料理は奥が深いですな~。
大変勉強になりました。
カボチャのぬか漬、試してみよう~

係りの方々も親切で、お部屋の雰囲気もよく、
あまりに居心地がよかったので
いっその事、泊まっていきたかったくらいです。(^^;

ちなみに写真右下のカード、
一人一人違った言葉が添えられています。
私のは「基本を疎かにしない」

・・・薬王院、やるじゃない。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
