--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.24 *Sat

二回目ワクチン打ってみた。

猫ちゃんず☆ミの2回目のワクチン接種にいってきました。
前回同様、移動中は「みゃーみゃーみゃーみゃー」大合唱。

病院に着くと、早速検便。
結果は問題なし!
また来月中頃、2回目虫下しします。

体重は二匹とも1.5キロ。
順調順調♪

さ~て、お待ちかねのワクチン接種
二匹とも、ちょっと腰が引けているものの、
大人しく無事終了。

先生、相変わらず手際がいいな~と感心していると、
思いもかけず、逆に褒められてしまいました。

「猫ちゃん達、本当に大人しいですね~
仔猫の場合、消毒だけでも『フギャー』ってなることが
多いんですよ~。将来、大物ですネ!」

そ、そうですかね~
その割には移動中の動揺っぷりは、凄まじいのですが。
でも自分の猫たちが褒められて、嬉しい飼い主。
(人はそれを親バカという・・・)

将来大物(?)のご尊顔はこちら
   ↓
暑いってばよ。
「ひどい目にあったにょ。」

ちょっとヤサグレ気味ですか?

今日は嬉しいことがもう一つ。
病院が終わった後、旦那さんの迎えの車を待っている間、
小さな男の子を連れたご家族に話しかけられました。
「わー、仔猫だよ~」「かわいいね~」
男の子(3歳だそうです。)は興味津々。

本当は抱っこさせてあげたかったのですが、
猫の場合は脱走の危険もあるので、
キャリーに入れたままでしばし歓談。

猫を連れていなければ、こんな風に見ず知らずのご家族と
お話しすることもなかったでしょう。
動物を飼うと、こんなにコミュニケーションの幅が
広がるのですね~
猫ちゃんず☆ミに感謝でありますっ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
