--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.08.06 *Fri

ドーム行ってみた。

東京ドーム、巨人-広島戦に旦那さんと行ってきました。
初めてのバックネット裏。
ピカチュウさんの顔もよく見えました。(^^)

ぴかちゅ

普段、家ではほとんど野球中継は見ないのですが
こうして球場にきてみると、やっぱり楽しいですね。
目の前で繰り広げられているゲームに
皆で「おー!」とか「わ~!」とか言ったりして、
大勢の人達との一体感を感じられるところが面白いです。

さてさて。
野球観戦といえばビールですね♪(ほんとか?)
ビールのタンク背負って、売り歩いている女の子達が
沢山いましたが、あれってかなりの重労働ですよね。
重いもの背負って、階段の上り下りを3時間。
しかも笑顔絶やさず・・・すごいことです。

男の子でも良いんじゃないか、
むしろ男の子じゃなきゃだめなんじゃ?
と思うのですが、やはり売り上げアップのためには
若い女の子が良いのでしょうかね。

私的には男女どちらでもかまわないのですが、
とりあえずキリンのラガーを入れて欲しいなと思いました。
(一番搾りじゃダメなのよ。)
大体、最近のビールはですねー
・・・と、イカンイカン。
語りだすと長くなりそうなので、今日はこの辺で。
(いつかまた、ビールについて語る日もくるかと。)

【おまけ】
東京ドーム弁当
 ↓

○で囲ったまんまるいモノ。
おかずかと思って最初に食べたら、おやつでした。
(中にカスタードがっ)
そこはかとなく敗北感・・・(TT)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
