--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.09.06 *Mon

アロママッサージ受けてみた。

「アロマオイルで全身マッサージを受けたいっ!!」
と、モーレツに思い立ちまして。

出来るだけ家から近くて、個人サロンで、怪しくなくて(?)
という条件に合いそうな所を探しましたら、ありました。

コチラクリック♪
    ↓
ホリスティックアロマテラピー パチュリ

セラピストの方のブログもあります。

今回は「リンパティックアロマテラピー」
90分コースを選びまして、
今ならクラニオセラピー(頭蓋仙骨療法)の
無料オプションもあるということなので
そちらもお願いしてみました。

クラニオセラピーとは
足首や耳にやさしく触れて、
体の歪みをとる不思議なお手当て。

バキバキやる整体とは違って痛みは一切無く、
やさしく触れられながらも、
きちんと全身が整っていきます。

私も右足と比べて上げ辛かった左足が
施術後にはちゃんと上がるようになっていました。(^^v

そしてメインのアロマ。
始まってからすぐに

「コレや!ワシが求めていたのはコレやがな~!」
と心の中で叫んでおりました。(誰や。)

心地よい空間。
いい香りのアロマオイル。
丁度良い力加減のマッサージ。
心と体に響きます。

一番感動したのが、オシリのマッサージ。
すっごく気持ちがいいのです~
骨盤が開かれていく感じとでも言いましょうか。
本当に緊張がほぐれていく感覚でした。

セラピストの方にも後から
「お尻こってましたね。」と言われましたが
それもそのはず。
今までお尻の方までマッサージしたこと
ありませんでしたから。
(こっていることにも気付いてませんでした。)

自分ではちょっとやり辛いですが
それでも座りながら、腰骨の下辺りを掴んで
モミモミするだけでも気持ちがいいです。

自分の体なのに、気付いていないことが
たくさんあるものですね。
もっと体を労ってあげないといけないなと
気付かされました。(しみじみ)

その後も
「うお~」「ふおぉ~」「極楽じゃぁ」と
風呂に入ったおっちゃんのような心の声を発する私。
(危うく本当に声に出そうでした。^^;)

最後の方では頭と顔のツボ押しまでありまして、
これがまた最高~

頭のてっぺんを押された時に、何故か
澄み切った青空とトーテムポールが見えました。
(なんだそりゃ。)

本当につま先から頭のてっぺんまでの
全身トリートメントで、大満足。

翌日は目覚めもスッキリ。お通じもスッキリ。
また次回もお願いしようと思いました。

コチラのサロン、オススメです。
お近くの方は是非!






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



プロフィール

雅恵

Author:雅恵
美しいもの、
美味しいものが大好きです。
別名、キッチン侍。
苦しい時こそ前へ出ろ。
おっちぬ時は前のめり。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -











FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ATIMET All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
